2011年02月23日

GIANTS CLUB G-po より来た〜

来たよ〜〜

来たよ〜〜

来たよ〜〜


って、何が????


なにだよ〜〜・・・・・・・

なにが、来たんだよ〜〜・・・・・

今朝の日記も、最初からこのペースだもんなぁ〜〜
まったく、あきれるわ・・・・・・(←自分にあきれてどうする?)



今年も、読売巨人軍のファンクラブの有料会員になったわけですが、先行申し込み特典付きのグッズが届きました。
2g-23-1.jpg

オレンジ色のユニフォームにカレンダー、試合日程などが書いてあるファンブック、内野指定席招待券2枚。
2g-23-3.jpg
ファンクラブに入会するのには、年間4800円掛りますが、このプレゼントだけでも帳消しでしょう・・・・・

今年は3月3日のドームでのオープン戦より、参戦いたします。
シーズンはまず4月7日のチケットを予約しました。
冬の間は、野球が無くてつまらなかったけど、あと少し・・・・・
なんとも、待ち遠しいものです・・・・



じゃ、バナナコーナーにいきましょう。
夕方になると、黄色い物が食べたくなる。。。。。
2g-23-4.jpg
バナナを食べようぜ。



夕食は・・・・・・
またまた、パスタ。
ペペロンチーノを作ろうと思っていたんだけど、唐辛子の在庫が1本しかなくて断念。
ちょい考えて、喫茶店風のナポリタンでいいや・・・・
2g-23-5.jpg

ベタな作りだけどね・・・・
2g-23-6.jpg

これでも、結構美味いんだな・・・・・・
2g-23-7.jpg
前にも云ったと思うけど、ナポリって、イタリアでしょ。
でもね、ナポリにいっても、ナポリタンってパスタのメニューは無いのよ。
パスタのナポリタンって名称は、日本人が考えて作ったんだってさ・・・・・・
へぇ〜〜・・・

仕上げに、パルメジャーノレジャーノをすりおろして風味付け。
2g-23-8.jpg
まいう〜


お弁当の用意はしませんでした。
しかも、今朝はバスで来ちゃったんで、鳥さんたちの写真もないよ・・・・・・

もうすぐ、野球の季節なんで押してくれ
    ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@yokota at 09:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。